2012年07月02日

東京へ行ってきた

行ってきました。
行った目的は…特にありません!!www

しかし、twitterのフォロワーのみなさんといろんなことが
できてとても楽しかったです。

ふぁるし(@farusi)と江戸遊で一緒にお風呂はいったり、
当ブログと相互リンクの『凛とした揺蕩』の管理人のりんね(@rin_ne_01)の
おつかいで、ガジェクラの聖地・テルル秋葉原店(通称:アキテル)で初めて
携帯を買ったり、
秋葉原で有名な牛丼屋さん・サンボに行ったり、
フォロワーの方々と徹夜でカラオケに行ったり、
グンマー(@gunmer)と一緒にアニメ実況したり、
またまた帰りの夜行バスをベントして学校サボったり…((
帰りは新幹線でまたまたJRの養分したり…
(現在、東京に行った時帰りの夜行バス3回連続ベント記録継続中)

とても充実した3日間を過ごせました!!
7/29にはまたVisualArt'sのイベントが横浜であるので
今月はもう1度東京に行く事になりそうです。

ではでは〜
posted by がんでぃ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ファッション感覚で端末を輸入する


どうも、がんでぃでございます。

最近、海外の端末を輸入することにハマっていますw
5月にはHTCのOne Sを輸入して、現在もメイン端末として活躍しております。続きを読む
posted by がんでぃ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

始めました。

はじめまして。
がんでぃと申します。

今までは、Twitterをメインに活動してきましたが
今回ブログ初めてみようと思います。

主にスマートフォンを中心に思ったことを書いていきたいと思います。

更新頻度は低いと思いますが、よろしくお願いします。
posted by がんでぃ at 22:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

